NEWS

2016年5月16日 月曜日

名古屋にて弊社代表トップライブセミナー開催!!

 

 

5月12日、弊社代表のトップライブセミナーを名古屋で開催しました。
20代を中心に総勢29名の方に参加して頂き、おかげさまで盛大な会となりました🎊
参加者の皆様ありがとうございました!!

 

セミナーの様子を、写真を交えてご紹介していきます。

 

 

 

弊社代表 澤金之助が、悩み多き20代をどう過ごしたら良いのか、

理想と現実のギャップを埋めるために何を大切にすべきなのか、熱く語り出します。

 

 

代表の真剣な態度や熱心な話しぶりに、セミナーに参加された方も真剣な眼差しで返していただけました。
参加者の方々も、自分自身のことを濃く振り返って頂けたら幸いです。
とにかく笑いあり涙あり、会場が一体となった、あっという間の3時間でした。

 

 

18歳の時に整体院開業という夢を抱き、その夢を29歳で叶えた代表。

代表自身が20代の時大切にしていたこととは何か。

 

それは自分の持つ「夢を強くイメージする」こと。

そして「凡事徹底」「反復継続」、

これでもか!というほど夢に向かう習慣を身に染み込ませること。

 

代表自らの経験から出るメッセージに、
”やる気が出た!” ”気合いが入った!” と皆様からのお声を頂きました。

 

ちなみに今回のセミナーでは、弊社スタッフの長崎修大さんに自身のステップアップの話をして頂きました。

 

 

長埼さんはコミュニケーションが苦手という自身の課題を何とか克服したい思い、

それまで経験したことの無かった販売の仕事にチャレンジしています。

不安もあった中ですが半年以上仕事を続け、

職場の方々や、応援してくれる仲間のお陰もあり

少しずつ良い方向に変化していることを語っていました。

 

 

長埼さんを通して、

行動を起こし少しでも継続することで変われることを

皆さんに感じて頂けたのではないでしょうか?

 

 

更にセミナー後懇親会では、お互いの夢やヴィジョンについて話し合う時間となりました。

一人だと悩んでしまう事も、お互いに共有することで意外なヒントをもらえることがあります。

 

 

参加された方の多くが笑顔に溢れ、次回も参加したいと言って頂けました!

 

 

20代の方々の知りたい事・悩み不安に思っていることに代表自らお答えする当セミナー。

今後も開催し、
一人でも多くの若者が勇気を出して自身の夢にチャレンジするきっかけ作りを応援して参ります!!

 

 

Share Button

カテゴリー