All for 20's 全ては20代のために

20代が輝く社会を作る

学校教育を終え、社会に出る大事な時期。それが20代。
そんな20代の若者が生き生きと目を輝かせている社会を作りたい。
若者が輝けば、日本が輝く。全ては20代のために。

私たちのカルチャー シゴトを
楽しみ、
仲間と生きる

20代が輝く社会を作るために、まず私たちが輝く。
アウスタは、「シゴトを楽しみ、仲間を大事にする」文化があります。
仲間と共に毎日を楽しく笑って過ごせるように、様々な取り組みをしています。

私たちのサービス 基礎力をつけ、
自立する20代を
育成する

社会に出たばかりの20代に必要な「基礎力」を徹底して鍛え、どの会社にいても活躍ができる人材を育てる。
時には先導者として背中を見せ、時には伴走者として共に走り、かけがえない20代を駆け抜けるサポートをしています。

私たちのチーム あなたを
輝かせる
最高のチーム

私たちがやるべきこと、それは20代のお手本になり、自らもチャレンジし続けること。
上からではなく、あなたと同じ目線で一緒に前を向き、共に悩み、共に笑い、共に泣く。
そんなチームでありたいと思っています。

JOIN US

一緒に20代を輝かせよう!

成長意欲があり、20代のために力を注げるメンバーを募集しています。
一緒に20代を輝かせましょう!

採用情報はこちら

NEWS